2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスからの招待状

タイトルだけ見ると、時期が時期だけにウィリアム王子とケイトさんのロイヤルウエディングの招待状みたいですか!?…もちろん、そんなわけはないのですが。。実は、イギリスのデザイン雑誌が毎年行うイベントの招待状が届いたのです。イベント会場の場所はイ…

元気になれるお家カード☆

とっても幸せな気分になれるお手紙が届きました。見慣れた封筒に見慣れたカード。。封を開けると先日からお店で販売をしているお家のかたちをしたカードが♥おや!?でもカードはちょっと違う雰囲気…? 実は、お客様でもあるYukaさんからのお手紙。私たちのカ…

イースター用のラビットおかし

イースター用にぴったりのお菓子のパッケージ、箱に惹かれて買っちゃいました。森の中に登場するうさぎ〜☆ ちょうど手のひらサイズのパッケージでコンパクトなお菓子です。 中身はうさぎの形をしたクッキー。ピンクのチョコレートで裏側がコーティングされて…

イタリアらしいグッズ

先日いただいたプレゼント☆お気に入りなのでご紹介♪こちら、なんでしょう!? もちろん紙のパッケージに書いてあるイラストがヒントなんですが。。それにしてもパッケージ!クラフト紙のクシャッとした感じがステキ。しかも両端はミシンで縫ってありますよ。…

パステル色の元気なカード

今回は私たちのお店に並んでいるカードをご紹介させてください。先日出来上がったパステル色のカードたちです。 いろんなカタチのカード。お家、船、気球…(どれがお気に入りですか?)このカードたちが少しでも皆さんに元気や幸せを運んでくれれば、そんな…

テキサスから出産報告のお便り

先月は桜の開花宣言も少し控え目でしたが、もう4月なのですね。。これからも紙とデザインをテーマに気持ちが楽しくなるような話をご紹介させていただきますね。 さて、先日テキサスのケリーから出産報告のお便りが届きました。昨年の年末ギリギリに誕生した…