2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Killigraphさん個展 

先日Killigraphさんの個展に行ってきました。来週27日(月)までなので、ぜひ会期中にご紹介♪きっと皆さんのデスクの周りでも活躍中の貼ってはがせる付箋、これを使ってKilligraphさんは小さな小さなアートを作っていらっしゃいます。個展ではこんな作品が見…

スペインからのサプライズ 2

先日のお話の続き。。ホアキンさからのサプライズ、中身はこれでした!!ジャジャーン!美しいポスター♥ 何となく、日本人形?みたい。とっても素敵な紙にシルクスクリーンで印刷されていて、レッドとブラックの色がとっても美しいのです。。ステキ〜ニコニ…

スペインからのサプライズ 1

バルセロナのホアキンさんから大きめの筒に入ったお手紙が届きました。スペインの広告代理店にお勤めのホアキンさん、いつもスタイリッシュで粋な演出をしてくれるのですが、今回も届いた時からカッコイイイ♪ このような類いの発送用の筒って茶色のものが多…

カリフォルニアのケイシーからお手紙

普段はメールでやりとりをしているケイシーから久しぶりにお手紙が届きました。切手を見てみると美しい花柄。ウィリアム・モリスの時代のパータンみたい♪あれ?よくよく眺めてみると切手の右上にエリザベス女王の横顔が。。ということは切手はイギリスのもの…