2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネパールの紙モノ

先日、東京丸の内にある三菱一号館美術館内にある、ショップ(store 1894)をのぞいたら、、かわいらしい紙モノに出会えました♥手に取ってみると「ネパール製」と書かれてあります。これは買わなければ後悔しそう〜!ということで、セレクトしたのがこちら↓ …

ベルギーからイースターカード

ジャックリーンからお便りが届きました〜 前にも一度送ってくれたベルギー(名所?)の切手。何を送ってくれたのかなぁ♪封を開ける時って、ワクワクして幸せなひと時ですね。出てきたのはいつも送ってくれるスイーツ雑誌、『Desserts』。そのままなタイトル…

サマーカード☆

先日、私たちのショップにて限定販売したカード、二種類をご案内♪夏らしいカードが登場しました。イルカとアシカ、どっちがお好みですか!? イルカカードはキラキラ感がかわいいプリズム箔で泡の輪っかを表現しています。 アシカカードは二色のレタープレス…

イギリスmooカードを作る

前回のお話、イギリスつながりのカードを一つご紹介。イギリスのmooという会社が提供しているサービスがあります。それはウェブサイトで気軽にパーソナル名刺を作るサービス。サイト上で自分の好きな画像を使用して、好きな書体とその書体の色、レイアウトを…