スペイン友のスラスライラスト♪

先日、デザイナーのスペイン人友が来日しました。

まずはうちのショップで待ち合わせをして、そのあとご近所さんの文房具カフェへお茶をしに向かいました。ここはご存知の方も多いかと思いますが、カフェの中に懐かしい系+今どき系文具がたくさん紹介されている面白いカフェです。(お茶やランチメニューも美味しいのでおすすめ)

店内ではえんぴつやペンが自由に使えてしかもランチョンマットが画用紙になっています♪

デザイナーの友ですから、自然とスラスラと鉛筆が動きます☆あっという間にかわいらしいイラストを描いてくれました。


人や動物は彼の得意な分野なので、やっぱり手描きもかわいい♥