ベルギーからイースターカード

ジャックリーンからお便りが届きました〜


前にも一度送ってくれたベルギー(名所?)の切手。

何を送ってくれたのかなぁ♪封を開ける時って、ワクワクして幸せなひと時ですね。

出てきたのはいつも送ってくれるスイーツ雑誌、『Desserts』。そのままなタイトルがお気に入り!

しかも今回は私の大好物のシュークリーム特集です♥とっても美味しそうな写真がたくさん載っていましたよ。表紙だけでもお腹がぐーっとなっちゃいそうです。。。

それから、今回さらに嬉しかったのはジャックリーンがイースターカードを送ってくれたこと。カードの裏面には「Happy Easter!」と手書きのメッセージを書いてくれていました。

そうか、イースター!この文化がない日本ではとっても新鮮ですね〜。私は卵とウサギのイラストが多いと思っていたのですが、ヒツジさんも登場するのでしょうか!?イースターのこと、詳しくは分からないのですが、このモコモコヒツジさんに一目惚れでした♥


仕事の休憩時間にこのモコモコを触っては癒されています☆そもそもこの子はヒツジさんなのかなぁ?