スペインからのサプライズ 1

バルセロナホアキンさんから大きめの筒に入ったお手紙が届きました。

スペインの広告代理店にお勤めのホアキンさん、いつもスタイリッシュで粋な演出をしてくれるのですが、今回も届いた時からカッコイイイ♪

このような類いの発送用の筒って茶色のものが多いですがブラック色のものって珍しいですね。


発送用の宛名シールは赤と白色。黒・赤・白のバランスがキレイ。。手書きで名前を書いてもらっているのがまたさらに嬉しいです。デジタルの文字にはない温かさですね。

中身を開けてみると、、

ポスターのようなものが出てきました。

その前に、、やっぱり気になるのがお手紙。どうしてこのようなプレゼントを送ってくれたのだろう?どんなメッセージを書いてくれたのかな?
ワクワク。。。

こんな感じでカードが挟んであります。ステキ!!

「サン・ジョルディのお祝いに会社で作ったものです。お客さんや友人に送っています。気に入ってくれるかな?」

サン・ジョルディというお祝いはカタルーニャ地方が発祥で、男女が本と赤いバラの花を贈り合うという風習。日本でもイベントのようにPRしている書店もあるので、聞いたことがありませんか。

それにしても本場からこのイベントにちなんだものが届くなんて、、感動です♪

ポスターについては次回ご紹介しますね。