イタリアらしいグッズ

先日いただいたプレゼント☆お気に入りなのでご紹介♪

こちら、なんでしょう!?

もちろん紙のパッケージに書いてあるイラストがヒントなんですが。。それにしてもパッケージ!クラフト紙のクシャッとした感じがステキ。しかも両端はミシンで縫ってありますよ。

さてさて、開けてみると、、

木でできたスプーンとフォーク、ナイフが出てきました!


結構丈夫に作られている感じです。このセット、一人分だけが小分けされていてパーティー用として利用できそうですね。今の時期ならお花見かな?それにしても贅沢なセットですね〜やっぱりもったいなくて使えません。

紙のパッケージもアイディアもイタリアっぽい。


説明書はイタリア語のみ!まったく分かりません。。。

このグッズはselettiという会社のもの。その他オシャレなグッズをたくさん取り扱っていますよ。
seletti
http://www.seletti.it/index.html