元気になれるお家カード☆

とっても幸せな気分になれるお手紙が届きました。

見慣れた封筒に見慣れたカード。。封を開けると先日からお店で販売をしているお家のかたちをしたカードが♥

おや!?でもカードはちょっと違う雰囲気…?


実は、お客様でもあるYukaさんからのお手紙。私たちのカードを素敵にアレンジしてくださったのです。

このお家のカードにはいくつか窓がついているのですが、その窓の二か所が開いています。つまり、Yukaさんがカードの窓を手作業でカットしてくださいました!


それに加えて、小さなデコレーションまで。。その窓にはキレイなお花が飾られていました。どこかのヨーロッパのお家みたい♪

それに何と言っても、このカードに書いていただいたメッセージが一番のプレゼントでした。最近では、ことあるごとにこのカードを眺めては、よし頑張らなきゃ!っと気持ちを整えます。

Yukaさん、元気ハツラツになれるカードをどうもありがとうございました☆