ベルギーからのクリスマスプレゼント

ベルギーのジャクリーンからサプライズが届きました♪

ちょうどクリスマス前に届いたお便り♡


ベルギー郵政の郵便パッケージ、なんだかオシャレ。。


裏側には分かりやすくてかわいいピクトグラムが印刷されています。言葉が違ってもデザインは共通ですね!

ところで「4」ってなんの意味だろう??

さて、早速封を開けてみるといつものスイーツの雑誌です♪ジャクリーンは私のことを大のスイーツ好きと思ってくれているので、毎回この雑誌を送ってくれます。今回はチョコレート特集です。

メッセージカード、愛らしい。。


手書きのメッセージカードも嬉しいですね。ジャクリーンの文字はとっても華麗なカリグラフィー風なんです。すてき。

雑誌で美味しいチョコレートが食べたくなる前に…彼女の粋な演出で、本物のチョコが入っていました〜☆嬉しい!

クリスマスっていつもワクワクな気持ちになりますよね。

皆さんも温かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。