南アフリカの紙モノ おまけ

前回ご紹介した南アフリカの紙モノでみなさんにご紹介したかったおまけがこちら↓


これ、不思議なボックス状のもので、中にこんなおまけが出てきました。このおじさんは誰だろう??

ケープタウンバージョンのチュッパチャップスとカラーペン、ステッカー、そしてボディースプレイです。

ちなみにこのボディースプレイは日本で使うと絶対に外国の人だと思われるちょっぴり異国のフローラル系のいい香りがします。

最初はゲームかな?と思ったのですが、、


さらにこの手書きのサインが気になります。。

あまりにも気になってプレゼントしてくれたヘザーに聞いてみたら、やっと少し分かってきましたよ。


これは、ケープタウンで活動している有名人の「雑誌」なのだそう☆

なんだか摩訶不思議なおまけも入っていましたが、とにかくこれは雑誌なのですね!しかもサイン入りということは貴重な雑誌なのかもしれません。

納得したようでできない…そんなちょっと面白いおまけでした♡