マガジンライブラリー つづき

昨日遊びに行ってきたイベント、マガジンライブラリーでゲットした紙モノをご紹介しますね♪

まずはイベントの案内カードから。

実はこのかわいらしいネズミとネコのイラストはスペイン人の友だちがプロデュースしたものです。ネズミが日本語で裏側のネコが英語表記になっています。

会場でいただいてきた各国の出版会社の案内などなど。。

大きめのチラシにはうさぎが頭の上にワッフルを置かれている画像も⁉この姿勢はうさぎがリラックスしている時だからワッフルを乗せてくれたのでしょう。。


それから、MAMEDORI LABO.さんでゲットした紙モノです。お買い物をしたら、画像左にあるインドの女性付き紙袋にいれてくれました!


ちょうど、B4サイズぐらいの小さめラッピングペーパーもレトロなデザインだったので購入〜!ブックカバーにも最適です。

あれもこれも買いたい気持ちをおさえてお買い物終了です。

おまけは他のクリエイターさんのブースで買った傘の絵葉書。当日は雨模様だったのでパステルカラーに癒されました☂

そのカードを入れてくれた封筒もかわいかったのでご紹介。

こちら、いかりのマーク付きで「Anchor Envelope」と印刷してありました。どこの国の封筒かな?マリン系デザインには何でも惹かれてしまいます。

では皆さんも素敵な休日を♡