マガジンライブラリー10

今日の東京は晴れたり雨が降ったりの忙しい天候でした。

私は代官山ヒルサイドテラスで行われているイベント、「マガジンライブラリー10」にいってきました。


このロゴ、カッコよすぎです。。

あまりにもかっこ良いので遠くからもパチリ!

このイベントは世界各国から集まった貴重でオシャレ系な雑誌が展示販売されています。雑誌は結構マニアックなジャンルが多くて個人的にはとても楽しかったです。ページをパラパラめくってみても何の雑誌なんだろう…?と摩訶不思議なものもあり、全体的に何となくアートな感じです。

雑誌の他にもカードやバッグ、Tシャツなどを作っているクリエイターさんのブースもありました。自分の好きなデザインテイストのクリエイターさんとの会話も楽しく時間がたつのを忘れてしまいます♪

ここで出会ったMAMEDORI LABO.さんのブースには私好みの封筒やラッピングペーパーなどがたくさんあって思わず衝動買いしてしまいました〜!(戦利品は次回紹介しますね♡)

まずは彼女のブースの様子から

ワクワクする紙モノがたくさんです!

このイベントは5月13日まで入場無料で開催されているので、興味がある方はぜひのぞいてみてくださいね。

詳細はこちら↓
Magazine Library10