ニューヨークの紙モノ 1

先週、出張でニューヨークに行ってきました。この時期のニューヨークは大雪でとっても寒いことが多いのですが、例年にないほどの暖冬で実は東京よりも寒くなく過ごしやすい天候でした。ラッキー☆

その時に出会った紙モノを少しずつご紹介したいと思います。


ビルの間から見えるエンパイアステートビルアールデコなスタイルがいつまでたってもかっこいいです。

マンハッタン島から橋を渡ったブルックリン地区で今有名なチョコレートといえばMast Brothers Chocolate!今回は本店には行けなかったのですがソーホー地区のお店で見つけました。

パッケージが味によって違うのです♥

Dean and Delucaでひとつ10ドルでした。

パッケージがあまりにもかわいいのでまだ食べていませんが、sea saltと書いてあります。甘いもの+塩ブームはやっぱりアメリカでも流行っているようです。

こちらのチョコレート屋さん情報はこちらからどうぞ↓
Mast Brothers Chocolate

3年ぶりのニューヨークでしたが、いろんなところがちょこちょこと変わっていていつ行っても新鮮さがあります。


夜に行ってもお昼のような明るさのタイムズスクエア。広告による照明がギラギラとしています。企業が広告を出すには2億円以上もするんですってー。