かわいいラッピング 素材Book

以前からお世話になっているKilligrahさんプロデュースの新しい書籍が販売されます♪♪

『かわいいラッピング 素材Book』(技術評論社

画像がイマイチでごめんなさい。今回はラッピング素材ということで、クラフト系女子の他、気の効いたギフトを贈るときに参考になりますよ!


包装紙、箱、紙袋、封筒などなど、形紙のテンプレートも、そして素材データまでダウンロードできるCR-ROM付きってすごい。。

それから何と言っても誌面がカワイイ!!カラフルでクリエイティブなラッピング例が充実していて、見ているだけ幸せな気分にさせてくれます。書店で探してみてくださいね。

この本でラッピング・アーティストとして参加しているオーストラリア人のエボニーちゃんはとっても有名なブロガーさんです。Hello Sandwichというアーティスト名でご活躍中。実はエボニーちゃんのことは、遠く離れたアメリカのお友達に教えてもらいました。

そんな折、Killigraphさんからもご紹介いただきこれはご縁だわ〜☆と感じています。来月、初めてお会いできるので、その事についてもまたブログでご報告しますね。
彼女のブログ、とっても楽しいので是非どうぞ♪

Hello Sandwich