テキサスで出会った紙モノ 1

テキサスで出会った紙モノセレクション♪

ゴールドの小鳥のモチーフがゴージャスなカード。カードの縁はボーダード加工とよばれていて、これは職人さんが一枚一枚手作業で色付けをするテクニックです。

モチーフ、とってもカワイイ♥


なんと、実はこのカード最高級の印刷と言われているエングレービングというもので印刷されています。裏面を見るとくっきりとその印刷の特徴であるへこみがついています。すごい。。。1セット1,000円以上はするカードのセット☆


こちらも同じタイプのカードです。


元気色でちょっとカジュアルな印象ですね!

テキサスで出会った紙モノですが、実はこれイギリスにある会社のカードなのです。

Wren Press
ご興味がある方はこちらをどうぞ。

それから、こちらはおまけ↓

実はとっても悪い表現が印刷されています。。(皆さんもきっとお分かりですよね。よく映画とかで使われるひょうげんです。意味は控えておきますね!)
アメリカでは、最近このようにちょっと悪い表現をユーモアまじりで使うトレンドがあります。でも送る人を選んで冗談が通じる友人などに使う程度がよさそうですね!