お菓子の箱のリサイクル

先日、大阪の同僚から贈り物が届きました。

プチギフトのお菓子をもらったのですが、そのお菓子が入っていた箱がかわいかったのでご紹介します。

よくあるお菓子の箱を再利用しています。その再利用方法はとってもシンプルなのですが、かわいいデザインの紙を貼るだけ。

その箱がこちら↓

マジックで書いてくれているメッセージにニコニコしてしまいます。

イラストも和みます♪どこのイラストなのかなぁ?

とても簡単な再利用ですが、そのひと手間をかけてもらうだけで、とても特別なものになりますね。

それから、ちっちゃくてカワイイミニカードが入っていました。手のひらサイズです♥

さすが、同僚さん、紙好きが集まっているのでカードや封筒は楽しいものを選んでくれます!