ベルギーからのクリスマスカード

ベルギーのジャックリーンからクリスマスカードが届きました♪

前回もそうですが、いつもひと手間かけてお手紙を送ってくれるのです。

今回はクリスマスバージョン☆☆

カードも、シールもガムテープも、、そして切手も全てクリスマス!


ベルギーの切手、サンタさんとトナカイのイラストがたまらなくカワイイ。。

そして、クリスマスのテーマとは例外がひとつ同封されていました。前回送ってもらってすっかり大好きになったスイーツ雑誌『Desserts』の最新号(新品)が入っていましたよ。今回のはマロン特集。どのページも美味しそう!

ジャックリーンやさしいなぁ〜
ジャックリーンとは一度ドイツで会っただけで、その後は電話と手紙、メールでのやりとりをしています。

電話で私がやたらとベルギーのチョコレーやデザートについて聞いたので彼女には私がデザートに目がないということがバレバレですね!

カードはゴールドのペンでメッセージが書いてありました。カードを手にした時に気付いたこと、、

カードがほんのりいい香り♥香水かな?

たくさんの工夫をしてくれたジャックリーンに感謝です♪