ベルギーからのイチゴレター

ブリュッセルのジャクリーンから何やら楽しいお便りが届きました♪

封筒の宛名面も裏面にもイチゴのシールがペタペタ貼られてあります。

封を開けるまでドキドキ。お手紙は届いた時も楽しみですね。


中にはデザートの本が入っていました。しかもテーマは「イチゴ♥」!

あっちもこっちもイチゴでいっぱい。。


めくってもめくっても、これでもかとイチゴがでてきます。これだけ特集されるとクスッと笑ってしまいますね。

ジャクリーンからのミニカードにもイチゴケーキのシールが貼ってありました。

そういえば、前回ジャクリーンから電話をもらった時にベルギーのデザートの話で盛り上がったのでした。

何かテーマを決めて送る手紙もステキですね!私も真似してみようっと♪