ケイティのカリグラフィー

アメリカ、カリフォルニアで活動しているカリグラファー、ケイティからお仕事の件でお手紙が届きました。(以前このブログでもとりあげました。以前の記事はこちら

私は彼女のカリグラフィーの大ファンなのです。とっても美しい文字を書くアーティスト。

見てみて、お仕事の郵便物だってこんなにすてきな宛名書きをしてくれるのです。


あけると、荷物のタグにメッセージ、それにおまけとして彼女が手作りで作っているシールがパラパラと入っていました。かわいい〜♥

彼女のかわいいシールはアメリカのおしゃれな手作りのものを紹介するサイト、Etsyでも販売しています。私は彼女のシールは大好きなのですでにいくつか購入済み。もったいなくってあんまり使えません。。

ちょっとしたビジネス文書のやり取りの際に、もし親しい間柄のお取引先の方なら、楽しいおまけを入れるのもいいですね。


でも私は手作りシールはやっぱりこんなにステキに作れないけれど。。

Many thanks, Katy :)