アフリカに行きたくなるカード

killigraphの瀬川さんからワクワクするカードが届きました♪

私的にはサファリカード

なんと、すべて手づくりなんですよ!!細かいでしょ!?しかも立体感が出るようにカードを6枚も重ねてあるんです。こんなに器用に切り絵を作るのは私には何年修行してもできなそうです。瀬川さん、さすが☆☆


よく見ると三日月が出ているので「夜のアフリカ」なシーンです。アンリ・ルソーみたいですね〜。キリン、ゾウ、サイ、、、それからもう1匹(1頭?)動物を発見!↓


右隅に小柄な動物が、、ヒョウ?チーター?かわいすぎ。。

夜のサファリツアーに行った気分になります。ちょうど南アフリカがサッカーで盛り上がっているし、アフリカ、、行きたい!!

Killigraphさんの作品、こちらでチェックしてみてくだい。