「ちゅ。」カード

かみの工作所さんの面白いグリーティングカードを発見してしまいました。きれいな色のカードが数種類、テーマ別にありました。私はこのピンク色のカードを思わず購入♪

タイトル:「ちゅ。」下に「xo♡」と書いてあります。英語圏でよく使われるのですが、「x」はキスで、「o」はハグ(抱よう)の意味。ということで、これはちょっとラブリーな甘〜いシーンに送るカードです。


後ろには建築の模型用の人のパーツがついています。ふむふむ、これを折り曲げて遊べるようになっているんですね。ということで早速トライ!

まずは、タイトルのように「ちゅ。」なポーズにしてみました。

でもでも、個人的に面白かったのは「ビンタ」のポーズ。。

リアルな場面は修羅場でしょうが、カードならば笑ってしまいます。

その他にも楽しいカードこちらでご紹介されていますよ。