うさぎ情報

私が憧れている都市のひとつ、パリにご在住の方からうさぎ情報を送っていただきました!もちろん紙モノ関係というところも考えて提供して下さいました。satomiさん、どうもありがとう♪

これ、活版印刷をしたうさぎのコースターだそうです。ボンマルシェという百貨店で取り扱っているとの事。東京で見つけたら即買い間違いなしです。しかも大好きな紫色です!それにしても鮮やかなブルーをバックにした撮影、惚れ惚れします。。

このコースターを作っているのはニューヨークのブルックリンにある会社だそう
sesami letterpress ブルックリンってクリエイティブな会社が多くってとても興味があります。すごいなぁ〜。サイト内のうさぎ以外のデザインも本当に好みです。

それからおまけにこんなカワイイ画像もプレゼントして頂きました。白いバラでできたうさぎ。


萌えます♥♥