続・ミラノからの美しい手紙

キアラの演出には本当にびっくり!!

なんと、続きの手紙が届きました。今回は少し淡い色合いのカラフルなドット付レターセット。それに合わせてメッセージもいろんな色で書かれてあってかわいらしい。

切手もコーディネートしてくれていて、とってもすてき。


またもや切手に消印がありません。イタリア郵政。。。


続きの手紙がすぐに届く贅沢って幸せな気分になります。


学生の時に「ダイアリー手紙」と名付けて手紙を送った事を思い出しました。文字通り、友達に一定の期間、毎日手紙を送ったのです。アメリカに滞在していた時、封筒に日付を書いて確か2週間(14通!)送りました。(学生だったのに、私って暇だったのでしょうか…?忘れました。)

結果は、、後に書いた手紙が先に届いたり迷子になって忘れた頃に届いたり、面白い事に。友達からは代わりに日本のお煎餅やクッキーを普通郵便で送ってどうなるかチャレンジしてもらいました。(こちらの結果は原形が残っていないバキバキになった代物が届きました!)

続きがある手紙も楽しいですね♪