続・ドイツからのDM 窓付き封筒

前回取り上げたドイツからの窓付き封筒ですが、、封筒の中身の地紋がドット柄でかわいかったのでフランスDMでした時と同じように裏返しにしてみました。

ということで、早速お友達に手紙を書きました。中身には手紙の他に「おまけ」で、イタリアのFABRIANOの手漉き紙のカードと封筒セットを入れておきました。(私のお気に入りブランドの一つ)

今回のテーマは「手紙好きな動物」。テーマにピッタリなものを先日もらったミラノのフリーペーパーから見つけたので早速切り取って窓からのぞかせましたよ。ヤギさんです!手紙つがなりの動物だから似合いませんか?

…と満足しながら手紙を仕上げたところで気づきました。

私が思っていたヤギさんはじーっと見てみると、どうやらヒツジさん??うーん、これから寒い時期だから、「ウールでポカポカ」というテーマに急きょ変更。。