ケイシーからの手紙

先週、家の郵便ポストを開けるとそこに大きめなお手紙が届いていました。しかもカリフォルニアにいる私の親友ケイシーから♪
請求書とチラシが多い中、ポストから手紙を見つける瞬間って本当にワクワクしますよね。また、送ってくれた人の事を思い浮かべて、焦る気持を落ち着かせながら手紙を開ける時間ってプレゼントをもらった時に似ていませんか?

さて、今回はテキサスのビール会社のカッコいい葉書にメッセージが。テキサス出身でお酒が大好きな彼女らしいなぁ。
葉書には「最近私がもらった実際の結婚式招待状を送るね!」と書いてあります。職業柄、カードや書体などに目がない私の事を思っての粋なはからい。感謝、感謝。

それらの招待状を手にとって見てみると、、それぞれ違う印刷方法で作られています。フォーマルからカジュアルなものまで、欧米のステーショナリー文化を勉強している私には最高のプレゼントです。
詳細はまた紹介させて下さい。