サンフランシスコで出会った紙モノ 1

まずは、最初に向かったサンフランシスコでの紙モノをご紹介♪

サンフランシスコで有名なカード屋さん、「Union Street Papery」へ向かいました。

店内の撮影はもちろんNGなのでここではカードのみのご紹介です。ここで見つけたご当地カードはむちゃくちゃかわいかったので一目惚れしました!


ゴールデンゲートブリッジの橋をデザインにしたシンプルなものと、街全体を表現したカード。


どちらもカワイイですが、やっぱり賑やかなこのカードがお気に入りです。こちらは「Hello! Lucky」というサンフランシスコで活動している人気デザイナーブランド。地元なのでデザインにもさらに力が入っているのかな?

それから、このカード屋さんのショップカード。

コースターぐらいの厚みのあるカードにガツンとレタープレスされています。


カード縁のにはキラキラの水色の加工がしてあります。これまたカワイイ。そして紙袋も文句なし!私の大好きなごげ茶×鮮やか水色のコントラスト♥

今回の旅行で一番買い物をしたものはやっぱり紙モノでした。。という事でまだまだ続きがありますので、またブログにアップしますね☆


霧の中に見えるゴールデンゲートブリッジ。サンフランシスコって霧と風で有名な街なんだそう。そんな風景に出会えて嬉しかったです。