きたむらさとしさんの年賀封書

先日ご紹介したきたむらさとしさんのお便りとは別に、年賀封書をいただきました!こんなに嬉しいことが続いていいのでしょうか!?

封筒を開けると、手づくりのカードが☆

なんと、かわいい切り絵のウサギさん登場!

動物の中でウサギが一番好きな私にとっては今年は最高の年です!卯年が3年ぐらい続かないかなぁ〜子・丑・寅・卯・卯・卯〜♪(ちなみに私は辰年なんですけど。。)

さてさて、きたむらさんのウサギさんはなんともあじがあって心がほんわか。とってもとってもカワイイ。

ウサギさんの右手にご注目!なにやら手に持っていますね。

チラッ!とめくると…

なんとお年玉を持っていましたよ♥何とチャーミングなアイデアなんでしょう。。

手づくりのカードはプレゼントをいただいた時の気持ちと全く同じだなぁと改めて感じました。

きたむらさん、素敵な贈り物をどうもありがとうございます!

ちなみにこちらは以前送っていただいたきたむらさんの絵封筒です。私の宝物の一つです。