心温まるお手紙とサプライズ

先日思いがけないサプライズがありました。

それは、ブログ上でよくコメントをいただくYukaさんからの贈りものでした♪
心温まるお手紙ときれいな水色の手作りのカルトナージュアルバム。嬉しくて何度も何度もお手紙を読み返しました。お手紙だけでも嬉しいプレゼントなのに、手作りのアルバムまでいただいて、幸せな気分です。カルトナージュってまだ体験した事がなくて憧れます☆私もトライしてみたい♪でも不器用さんでもできるのでしょうか。。


ブルー色がステキ

お手紙には私たちのお店で作ってくださったレターセットやシールなどをたくさんご使用いただいています!

モノグラム(お名前のイニシャル付き)のシール、かわいらしい名入れのレターセット。それに大変美しい手書きのメッセージにしばしうっとり♥
まだお目にかかっていませんがYukaさんの文章、お好みの書体やデザインを拝見しているとお人柄が想像できます。デジタルの文字にはないお手紙の魅力ですね。

私もお礼のお手紙を書いたのですが、その後にいただいたお手紙にも貴重な「おまけ」を同封してくださいました。


ハロウィン前にいただいたお手紙

それから、とっても貴重なおまけがこちら

20年ほど前にパリのLETTER BOXというカード屋さんでご購入されたという貴重なカードのセットをプレゼントしていただきました!ポストのイラストと真っ赤な封筒がカワイイ。。手前にあるのはその「ポスト」つながりの記念切手です。

Yukaさん、本当にありがとうございました!!またお手紙書きますね。