型抜きカード いろいろ

うちのショップやウェブサイトにはいろんな種類の型抜きカードがあります。その中で今回はショップカードを取り上げますね。

ショップでお配りしているのがこのショップカード。カードと言ってもちょっと薄めで折り曲げると封筒のかたちになるんですよ♪


日本語と英語バージョンがあります。人気のショップカードなのでご来店の際にはぜひ持ち帰ってくださいね!

それと、こちらはウェブサイトでお配りしている型抜きカード2点。

左はハグルマ封筒、右はウイングド・ウィールのカードです。

それぞれかたちがユニークなのでこちらも好評です。

ショップにはこのカード以外も楽しいチラシや名刺サンプルなどユニークな紙モノがあるんです。また少しずつご紹介しますね!