フランスからの小包

オシャレな街、パリから小包が届きました。お取引先のアナさんが送ってくれたもの。写真では分かりづらいのですが、小包のパッケージはロウ引き加工(ロウをしみこませる加工)のパッケージなので、とてもレトロでかわいいのです。

外国から届く郵便物で次に目がいくのはやっぱり切手やメータースタンプ。フランスのメータースタンプは紙飛行機がついていますよ♪

中身をあけると、とってもスタイリッシュな紙で商品を包んでくれていました!生地のような質感の黒色の紙にペンキをたらしたようなゴールドとシルバーの模様がとってもシックです。


送ってくれたアナさんの好みっぽい。。見て触って楽しいラッピングペーパーです。

メッセージはしおりのようなカードに書いてくれていました。表には個性的な絵が描かれてあります。なんとなく私でも描けそうな、、ゆるいタッチの女の子の絵。。でもアナさんセレクトだと何でもかっこ良く見えるから不思議。


私も「あの人からのお手紙、センスいいよね〜」と言ってもらえるようになりたいなぁ。まだまだです。。