Room to Readの素敵なカード

感動して泣いてしまった本のひとつにアメリカのNGO法人「Room to Read」、代表ジョン・ウッドさんが書いた『マイクロソフトでは出会えなかった天職』という本があります。

Room to Readの主な活動はアジアやアフリカの子供たちを教育を通してサポートすること。例えば学校・図書館の設立、奨学金などなど活動は多岐にわたっています。


Room to Readの詳細の活動内容は是非こちらでご確認くださいね。

そんな素晴らしい活動を行っているRoom to Readの日本オフィスでご活躍のステキな友人から嬉しくて心が温かくなるカードをいただきました!


サーポートを受けている子供のにっこり笑顔♥ときめきます。。二つ折りカードになっています。(実はそのカードの封筒はうちの会社の製品です♪)

私はRoom to Readのロゴが大好きです。屋根の下にはカラフルな本がたくさん!

いただいた時には嬉しくて嬉しくて何度も読み返しました。それが手紙の良いところですね。

Kahoさん、素敵なお手紙どうもありがとうございます!