きたむらさとしさんの絵封筒

以前ご紹介した事がありますが、絵本作家のきたむらさとしさんから、、絵封筒を送っていただきました!!(前回の記事はこちら
届いた時はもう、大変でした。嬉しくて嬉しくて♪慣れ親しんだイラストの絵封筒に自分の名前を書いてもらっている事が感動で、しばらく封筒を握りしめておりました。

私は特にきたむらさんの猫の絵が好きだったので二匹も描いてくださって、本当に感激。特に右側の猫さん、表情がなんともいえません。。

日頃デジタルな文字に見慣れているので、手書きの手紙が届く事だけでもあたたかい気持ちになるのに、さらにひと手間かけたお手紙をいただくとは、なんと幸せな事でしょう。

最近私も手づくりの手紙に挑戦しています。ただ、まだまだ慣れていないので、ちょっとぎこちないかもしれません。だけど、相手に気持ちは十分伝わっているようなので、自己流で続けていこうと思います。

ちなみに、こちらはきたむらさんのニューイヤーカード。これまたステキです☆