お手紙いろいろ

先日、私たちのショップでイベントを行ったのですが、そのゲストの方々からお礼のお手紙をいただきました♥

お手紙のスタイルは人それぞれ、個性的で魅力いっぱい!

雷門のスタンプ、とってもかわいらしい。このスタンプで海外にお手紙を送ったら評判が良さそうですね。

いただいたお手紙はどれも個性的で、またメインであるメッセージを拝読しているととても幸せな気分になります。あるゲストから、みかんとりんご柄のカードをいただきました。

じっと見てみると、なんとそれらの柄は水彩画で一つひとつ描いていることに気づきました!美味しそうに食べごろになっているものから、まだ青いところがあるものまで、手の込んだそのお仕事に感動し、また素朴なデザインにほのぼの。。

ひと手間かけるお手紙はいただくと幸せですね〜

私のほうはというと、、おまけに小さい型抜きカードやシールを数枚入れてお手紙を送りました。喜んでくれたかなぁ?と想像するのもお手紙の醍醐味☆

皆さま、どうもありがとうございました!