文通博覧会

「文通博覧会」このタイトルだけで私はときめきます☆

ご紹介がすっかり遅れてしまったのですが、こんな素敵なイベントが東京、吉祥寺で行われています。(明日9/12、13〜20時まで)私は本日行ってきましたよ。イベント会場はzakka東京倉庫という雑貨屋さん内にあります。

イベントでは手紙好きなクリエイターさんたちが、「友達に送る手紙、家族に送る手紙、ラブレター」などのテーマでレターセットを作り、それを展示しています。実際にレターセットも購入する事が可能なんです。なんとワクワクするイベントなのでしょう♪♪

カラフルなたくさんのレターセットが展示されています


このイベントのテーマは「手紙が届く幸せ。」そうそう、手紙ってプレゼントをもらう感覚にも似ていますよね。あけるまでドキドキわくわく。

ほんの少しだけですが、このイベントに私たちの会社も協賛させていただきました。手紙をテーマにしたイベント、どんどん増えてほしいですね〜。私たちも頑張らなきゃ!

会場のzakka東京倉庫は紙モノ大好きな皆さんならばぜひおすすめですよ。

紙の宝物がたくさん!


こちらは、紙を断裁をする際に余った切れ端。くるくると巻かれて100円で売られていました。かわいいしエコですね。

文通博覧会の詳細はこちら