カリグラフィーのシール

届きました!首を長〜くして待っていたものが。。

それはカリフォルニアのカリグラファーさんが一つひとつ手作業で施したカリグラフィーシール♪

まんまるのカタチもかわいさ満点ですが、やっぱりアーティストの手づくりというところが魅力的。ちょうど、500円玉ぐらいのシールが20〜25コ入って各7ドルぐらい。私にはリーズナブルなお買い物です。手紙の封かんやギフトなどに使える万能シールです。今からどんな風にして使おうかと楽しみです。

ちなみに真ん中の濃色系のシールはクリスマスシーズン用のもの。色合いもそんな感じですよね。季節は過ぎちゃいましたが、カワイイし、しかも少し安くなっていたんです。ラッキー☆

それと、これが届いた時にさらにときめいたのは、こんなにチャーミングなカリグラフィーで宛名を書いてもらったこと。しかも、切手も美しい。。こんなアメリカの切手初めて見ましたー。

大変満足なお買いものでした。

ちなみに、私が紙モノを購入するお気に入りサイトはこちら→Etsy海外の通販が好きな方にはおススメ。
紙モノ以外のハンドメイドもゲットできますからお好みのカテゴリーでいろいろと探してみてくださいね。