おいしさ香る異国のジャスミン茶

オーストラリアの方から、ジャスミンティーをいただきました。


へぇ、初めて見るパッケージ♪

と、ここまでは、、よくある感じのものかなぁと思っていたのですが。。

封を開けると、ほのかに優しいジャスミンの香りが漂ってきました。

そして、私が驚いたことは、そのパッケージのこだわりようです。


説明書は画面上では分かりづらいですが、良い紙質のものに印刷されていました。


ブランドのシールまで貼ってありますよ。


しかも一つ一つのティーパックにはジャスミンの葉ときれいなお花の部分がポプリのように入っています。わぁ〜お上品な感じ☆

味はもちろんとっても美味しかったです♪

ここまでこだわっていると作り手さんの情熱まで伝わってきますね。参考になります。

ジャスミンつながりのおまけ☆


タイからのお土産とおすそ分けにいただいたボディーローション。

容器が、シンプルでカワイイです。香りも心地よい♪ジャスミンって、どんな商品にもなりうる素敵なお花だなぁとつくづく実感。。

最近、私の中だけでジャスミンブームがやってきています。